大根カレー!美味しい?

今日の夜はカレーにしようと冷蔵庫を開けたところ・・・

 

あら?!じゃがいも無い・・・

 

人参も無い・・・笑

 

いつも入れる野菜は玉ねぎ、じゃがいも、人参の3つなのですが、その2つが無い😰

 

あるのは玉ねぎ、ピーマン、大根・・・

 

テレビで大根をカレーに入れたら美味しいって聞いてたけど、ちょっと抵抗あるな・・・

 

と、思いつつしょうがないので入れて作ってみました!!

 

f:id:yukichidaifuku:20190409215635j:image

 

見た目はじゃがいもっぽい😊

 

気になるお味は・・・

 

うん!まあ美味しい!!🤗

 

あまり大根っぽくない!

 

普通に大丈夫です👌

 

子供には、何で大根入れたん?と、言われましたが笑

 

また作ろうと思いました🍛

 

 

 

こっちも見て下さい♫↓


https://yukichiblog.com/