新商品!くら寿司のくらバーガー食べてみた!

今日の夜ご飯はくら寿司🍣

 

家族みんなと義母の6人👩‍👩‍👧‍👦👨‍👧

 

予約してたので、すんなり入れました😀

 

予約してないと1時間待ちぐらいらしい😵

 

くら寿司、あんな炎上動画があって客離れとか言ってたけど、相変わらずお客さん多い・・・

 

席に座ると新メニューが‼️

 

え?くらバーガー?ハンバーガー?

 

寿司屋なのに?笑

 

とりあえず二種類あったので、ふたつとも頼んでみました🤗

 

二つとも250円です🍔

 

まずはミート❗️

f:id:yukichidaifuku:20190324224153j:image

まずバンズはシャリバンズ!米粉黒酢を配合した特製バンズです😯

 

そして玉ねぎの天ぷら、独自ブレンドのパテ、サンチュ、ケチャップ、マヨネーズソースです😋

 

レタスじゃなくてサンチュ!珍しい!

 

さてお味は・・・

 

うん、ハンバーガーです、普通の😐

 

サンチュが柔らかくて意外と合ってます😚

 

まあ美味しいかな?笑

 

 

 

さてお次はフィッシュ❗️

f:id:yukichidaifuku:20190324224937j:image

見た感じ、味が濃ゆそうな色してます😑

 

こちらもシャリバンズ、国産天然魚パテ、玉ねぎの天ぷら、サンチュ、テリヤキソース、マヨネーズです🙂

 

せて、お味は・・・😋

 

あー、思った通り少し濃ゆい😣

 

ちょっと濃いすぎる😣

 

パテはほんとに魚の味です🐟

 

魚のすり身みたいな感じです🐟

 

私はミートのほうが好きかな☺️

 

ぜひくら寿司に行ったときは食べてみて下さい😉

 

ただ、くらバーガー1個食べると、お寿司が入らなくなるので、みんなでシェアしたほうがいいです笑