今日のお昼ごはん♫超手抜きまぐろ丼!!

小学生の長女が今日は3時間で帰って来ました😊

 

まだ給食が始まってないんです😅

 

こんなときに活躍するのが、エフコープ生協です!!

 

もう何度助けられたことか笑

 

焼くだけとか、揚げるだけとかのおかずが豊富なんです😄

 

主婦の味方

 

で、今日は焼かない揚げない、ただ水に浸けて解答するだけの・・・

f:id:yukichidaifuku:20190408123914j:image

 

まぐろ丼!!

一人前がこういう感じで↓入ってます

f:id:yukichidaifuku:20190408124217j:image

これをこのまま水に入れて約10分ほど解凍します。

 

解凍したら温かいごはんにのせてネギ、海苔、ワサビにマヨネーズかけて・・・

 

出来上がりーー!!

f:id:yukichidaifuku:20190408124803j:image

 

う〜ん🤗

美味しいです♡

子供も満足🥰

 

あー、明日もまだ給食始まらない笑

明日は何食べよ😅

 

 

こっちのブログも見てね↓

https://yukichiblog.com/