娘の誕生日!プレゼントは!?

今日は娘の8歳の誕生日!

 

うちの家では、誰かの誕生日にはお寿司ピザのどちらかです☺︎

 

娘に聞くとピザがいいと言うので、今日はピザにしました!

 

f:id:yukichidaifuku:20190309233442j:image

 

毎回頼むのは、4つの味が楽しめるクォーターピザです!

 

美味しい〜♡ 

 

娘も満足そうで、私も嬉しかったです!

 

誕生日プレゼントには、娘が欲しがっていた人生ゲーム!!

 

しかも普通の人生ゲームの1.5倍

 

ゴール付近がのようになっているやつです!

 

私が小学生の頃には、2、3種類ぐらいしかなかったけど、今はかなりの数の種類があり迷いました!

 

決めてはやっぱり1.5倍 のとこですかね☆

 

明日、子供たちと人生ゲームやってみる予定なので、写真撮りたいと思います!

 

 


人生ゲーム ダイナミックドリーム